Notice: file_put_contents(): Write of 4251 bytes failed with errno=28 No space left on device in /var/www/foojp/function.php on line 217
味山河 鶴ヶ峰本店 | 鶴ケ峰駅 ランチ・ディナー 予約
FooJP.com
2023最お勧め的食堂搜尋器

味山河 鶴ヶ峰本店 鶴ケ峰駅

レストランの分類: ラーメン,つけ麺,

最後更新: | 地區:
味山河 鶴ヶ峰本店は鶴ケ峰駅エリアにあります、レストランではラーメン、つけ麺やその他の料理を提供しています。人の温もりを感じさせ、家庭の味を提供する昔ながらの大衆食堂。一品一品真心を込めて作った料理にスタッフの気取らない笑顔をのせてお出ししています。

レストランの住所は神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-12-3です。予算や栄養バランスを考えながら、その日の気分に合わせた組み合わせをお楽しみください。忙しいサラリーマンの方はもちろん、女性の方にも気軽にお越し頂けます。オペレーションや店舗デザインをアレンジし、サラリーマンからご近所の方はもちろん、ご家族連れにも楽しんでいただけるフリースタンディングタイプの食堂です。完全セルフサービス提供により、価格も更にお手頃に。

味山河 鶴ヶ峰本店

(鶴ケ峰駅)
予約可否:予約不可
交通手段:徒歩:相鉄本線「鶴ヶ峰駅」より2分ほど 鶴ケ峰駅から208m
営業時間:営業時間 [月~土] 11:00~翌3:00 [日] 11:00~21:00 日曜営業 定休日 無休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
予算 (口コミ集計):~¥999利用金額分布を見る
支払い方法:カード不可 電子マネー不可
席数:12席(カウンター12席)
個室:
貸切:不可
禁煙・喫煙:全席禁煙
駐車場:有(提携駐車場あり(1時間無料) 夜10時まで→鶴ヶ峰パーキング(商店街運営の駐車場) 夜10時以降→横信駐車場(横浜信用金庫裏手))
空間・設備:カウンター席あり
携帯電話:docomo、au、SoftBank
利用シーン:家族・子供と一人で入りやすい知人・友人と こんな時によく使われます。
お子様連れ:子供可
オープン日:2011年5月1日
備考:横須賀市に本店がある平松屋の支店として2010年3月開業。 翌年5月、現店名に改称。
初投稿者:にょろ55(715)

もっと味山河 鶴ヶ峰本店関連情報:


食堂味山河 鶴ヶ峰本店 2024年3月おすすめの食堂オファー


ネチズンのコメントと食堂味山河 鶴ヶ峰本店の写真

ネチズン味山河 鶴ヶ峰本店食堂の評価:
みさんがラーメントッピング全乗せ注文!ライス小がサービスでした!チャーシューはトロッと溶けて美味しい!もやしやねぎもたっぷり乗っていてのりも6枚!肝心の...

ネチズン味山河 鶴ヶ峰本店食堂の評価:
*2019.01初訪*この日は戸塚で打合せがあり、ついでに久々な横浜遠征。まず、星川の青木商店に向かうもののまさかの臨休(+o+)いきなり…16号沿いあたり...【味山河 鶴ヶ峰本店】家系Vol.606 鶴ヶ峰にある、アットホームな雰囲気でバランスのいい家系。




鶴ケ峰駅食堂「味山河 鶴ヶ峰本店」についてどう思いますか??

味山河 鶴ヶ峰本店食堂詳細資料:


最後更新:

おすすめしい定食・食堂2023 03月


カフェ&リラクゼーションサロン Home placeでのコロナウイルス感染の拡大のリスクを減らすために、カフェ&リラクゼーションサロン Home placeはカフェテリアで高レベルの清潔さと衛生基準を維持しようとします。 食堂カフェ&リラクゼーションサロン Home placeは、疾病の予防と管理に関する関連規制に準拠することに加えて、次の対策も推奨しています

常見問題 FAQ:

味山河 鶴ヶ峰本店食堂の全員が社会的接触をどのように減らすべきですか?

  1. 従業員、従業員、顧客を維持するために以下の措置を講じるため、および 顧客間の社会的距離:
  2. テイクアウトのオプションを顧客に提供する
  3. テーブルを設置したり、座席の配置を変更したりして、直接の直接の接触を減らすことは避けてください。
  4. レストランでの通知や放送の投稿、または地上に看板を追加して、待ち行列や待機中に距離を保つように顧客に思い出させる
  5. サービスカウンターにバリアを追加して、顧客と従業員の直接の直接の接触を減らします
  6. 非接触型決済方法(クレジットカード、モバイルアプリなど)を使用するよう顧客に促します
  7. 従業員が仕事、休憩、食事をまとめて行うように手配します

味山河 鶴ヶ峰本店在食堂內應如何確保環境衞生?

  • 食品事業者は、厨房、食品室、洗面所、トイレ(蛇口やトイレの取っ手を含む)、レストランの座席室などの食品施設の清掃を強化し、1:99を適用する必要があります(つまり、必要に応じて1部を漂白します) 。水は99部の水と混合されます)清潔に保ち、適切に維持するために消毒のために家庭用漂白剤を希釈します。
  • 呼吸器分泌物、嘔吐物、または排泄物で汚染された場所を扱う場合は、1:49(つまり、漂白剤1部と水49部を混合)で希釈した家庭用漂白剤を使用する必要があります。
  • 食器などの食品接触面や機器を頻繁に清掃および消毒します。
  • ドアの取っ手、テーブルトップ、ディナープレートなど、従業員や顧客の頻繁な連絡先を頻繁に清掃および消毒します。
  • 食品の配達に使用するツールを使用して、使用済みの食器やテーブル上の食品の残留物を収集できないようにします。ツールのさまざまな用途を識別するために、さまざまな色やラベルを使用することを検討してください。 すべてのツールは清潔に保ち、定期的に消毒する必要があります。

食堂廚房內味山河 鶴ヶ峰本店應如何確保食物衞生?

  • 食品を適切に取り扱うために「食品安全への5つの鍵」を採用する:
    1. 賢明な選択:安全な原材料を選択する
    2. 清潔に保つ:手や調理器具を清潔に保つ
    3. 生の食品と調理済みの食品を分ける:生の食品と調理済みの食品を分ける
    4. 調理済み食品:食品を徹底的に調理します
    5. 安全な温度:食品を安全な温度で保管してください
    6. 必要に応じて、箸とスープを用意します。
    7. パッケージ化されていないすぐに食べられる食品(焼き菓子など)の公開は避けてください。
    8. 使い捨て手袋を使用してすぐに食べられる食品を取り扱う場合、手袋は手を洗う代わりにはならないことに注意し、正しく使用してください。 手袋が損傷したり、汚染されたり、作業の中断により食品取扱者が手袋を外したりした場合は、手袋を捨てる必要があります。手袋は頻繁に交換し、交換時および手袋を外した後は手を洗う必要があります。

對於工的個人衞生食堂味山河 鶴ヶ峰本店建議是什麼?

  1. スタッフは覚えておく必要があります:定期的に体温をチェックしてください
  2. 作業中はマスクを着用してください
  3. 咳やくしゃみをするときは、ティッシュで口と鼻を覆い、汚れたティッシュをすぐにゴミ箱に捨ててください。 次に、石鹸と水で手をきれいにします
  4. 良好な個人衛生を維持します(食品の取り扱いの前後、清掃後、生ごみやゴミの取り扱い後、トイレに行った後など)
  5. 感染症に感染している、または感染の疑いがある場合、または風邪、下痢、嘔吐、黄疸、発熱、喉の痛み、腹痛などの症状がある場合は、食品の取り扱いを中止する必要があります。 気道感染症の症状が出た場合は、サージカルマスクを着用し、できるだけ早く医師の診察を受けてください。
  6. 手を洗うときは、石鹸と水で手をきれいにし、20秒以上手をこすり、水でよくすすぎ、ティッシュペーパーで乾かします。 手を洗った後は、蛇口に直接触れないでください
  7. (たとえば、蛇口を閉じる前にペーパータオルで蛇口を包みます)

カフェテリア味山河 鶴ヶ峰本店の内容がすべて真実であることを確認する理由

一般の人々が自由に表現するためのプラットフォームとして,保護するために見落とされている可能性のあるいくつかのことをユーザーに思い出させる責任と義務がありますすべての関係者の利益会員から提出された食堂に重大な申し立てが含まれている場合,審査および承認プロセス中に潜在的な法的リスク*と評価されるため,食堂の内容が完全に真実であることを確認するよう会員に依頼します。

このカフェテリア味山河 鶴ヶ峰本店の良い点と悪い点についてコメントできますか?

このカフェテリアで味山河 鶴ヶ峰本店のコメントとディスカッションを投稿できます。また,上記のFacebook機能を使用して,他の食堂とコミュニケーションをとることができます。

味山河 鶴ヶ峰本店が電話で予約できないのはなぜですか?

休日やピーク時間帯のカフェテリアでは,席を確保するためにカフェテリアに並ぶ必要がある場合があります。味山河 鶴ヶ峰本店予約方法を尋ねるために1,2週間早く。

foojp.com香港の食堂で味山河 鶴ヶ峰本店を削除できますか?

公開された食堂を削除することはめったにありませんが,公開された食堂味山河 鶴ヶ峰本店が規則に違反していることを証明すると,カフェテリアは削除されます。

食堂味山河 鶴ヶ峰本店が虚偽の陳述であると思われる場合はどうすればよいですか?

味山河 鶴ヶ峰本店に意見を投稿したい場合は,メールで報告してください。フォローアップします。内部告発の理由を明確に記載し,関連する証拠を一緒に提出して調査の進行を早めることができます。内部告発システムは匿名で実施され,内部告発者の身元は完全に秘密にしてください。」

以前に公開された食堂が突然削除されるのはなぜですか?

編集者の承認後に誤ったまたは問題のある食堂が公開されることがありますが,食堂の報告システムがあり,訪問者は問題のある食堂を報告する権利があります食堂。フォローアップ後に食堂が汚れていることが判明した場合,管理者は食堂を削除します。公開された食堂を削除することはめったにありませんが,特別な状況では食堂を削除する場合があります。